

夏の新刊は『ど根性ガエル』第2巻

GWのイベント前からなんですが、夏の新刊には『ど根性ガエル』単行本未収録版の第2巻を準備中です。
今回は奇跡のコラボ特集という趣向で、とりいかずよしさんと吉沢やすみさんの幻の合作『ど根性ガエル+トイレット博士』を目玉に、吉沢さんの代表作『オモチャくん』『カッパのカッコ』と『ど根性ガエル』のコラボ作品2作品も収録します。
「コミックフィギュア王」掲載の『新々々ど根性ガエル』も特別収録の予定!
好評の第1巻は夏だとぎりぎり在庫があるかな?

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P22066363


http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22066363
携帯通販サイトQRコード

新刊&春のイベント

●COMIC 1☆5 http://www.comic1.jp/
開催日:2011年5月1日(日) 10:30~15:30
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東4-6ホール
スペース:ひ40a
委託先サークル名・ワンダーワンダー(ジャンル:創作)

●コミティア 66 http://www.comitia.co.jp/
開催日:2011年5月5日(祝/木) 11:00~16:00
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1ホール
スペース:な16b(ジャンル:少年漫画)
サークル名:ど根性クラブ

コミティアでは新刊『パパとゆっちゃん』第2巻と既刊を持ち込みます。
解説は田川滋さんです。
作者の吉沢やすみさんが来場予定です。
委託のコミ1の方は新刊が間に合うか未定。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P22066363


http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22066363
携帯通販サイトQRコード

吉沢やすみの本の頒布中です!

ど根性ガエル01
パパとゆっちゃん01
COMITIA94
コミティア94でご好評をいただいた新刊『ど根性ガエル』単行本未収録版第1巻と、92で出版した単行本未収録作品『パパとゆっちゃん』第1巻のネット頒布を始めることにしました。ネット頒布はワンダーワンダーが窓口です。
なお、書店頒布は『パパとゆっちゃん』同様、中野書店とコミックZIN、ガケ書房にて取り扱開始しました。
追加で取り扱いをお願いする書店があるかもしれません。それでは!


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P22066363


http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P22066363
携帯通販サイトQRコード
プロフィール

ClubDC

Author:ClubDC
吉沢やすみ等の埋もれた作品を発掘するサークル・ど根性クラブの仕掛け人ワンダーワンダー代表のdokidoki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
